Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
縁。
2011-01-22 Sat 20:22
今日はお友達に、1月生まれの誕生日会をしてもらいました

プレゼントもらいました
クリスマスに引き続き、バスボールです(笑)
なんでお風呂好きってばれてるんやろ…。
おさるちゃんたちが仲良く抱き合ってて、ほほえましいです



神戸へきて、最初に出会った親友からの手紙をもらったり、
みんなからのメッセージをもらったり、
出し物をしてくれたり、
ゲームをしたり、
本当に楽しい時間でした



一人ひとりの友達みんな大切で、愛してるけど、
なかなか普段から表現できないよね~。
こういう誕生日会とか、あなたが大切ですって言える機会もいいなーと思いました。
「あなたは愛されるため生まれた」という、メッセージを、まっすぐに受け止めたいです
スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 神戸を散歩。>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-21 Mon 16:51 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
