Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸を散歩。
2011-01-22 Sat 18:20
今日は、友達の集まりに、遅刻して参加するつもりが、時間が遅れて間に合わなかった…

海辺のほうへ行ったので、久々にゆっくり散歩してみました。

ポートタワーも、太陽を背にまぶしい~



メリケンパーク入口。の面白い建物の屋根です。船の博物館らしい。
それにしても青空がきれいだ~



海のほうへ行って、ぼーーーっと日向ぼっこしました。



まわりは、家族やカップルばっかりで、女子一人な私はちょっと浮いてたかも。
でも、今日は自分の心と対話しようって思ってたから、人目は気にしません!
最近、メンタルの取り組みを続けてきたおかげで、人目があまり気にならなくなりました☆
前は、人の意見ばっかり聞いてたイエスマンやってんけど(笑)

誰がいても、誰がいなくても、私は愛を受けて育ってきたし、
誰が褒めてくれても、褒めてくれなくても、私は私で十分なんだーって思えるようになってきました。

人に優しくなるには、自分に優しくないとね~。
自分ちゃんへの愛をもっと育てていきたいです。
スポンサーサイト
別窓 | MY THOUGHTS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<縁。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | ダンスの集い。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
