Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Christmas 2010☆
2010-12-26 Sun 18:41
今年はクリスマスパーティたくさんしました(笑)

ダンスたくさんできて、感謝
思い起こせば、左ひざ半月板損傷したのが4月…。
手術!?とか思いきや、半年間のリハビリ(筋トレ)生活。
手術しなくてすんでよかった
こうしてクリスマスに無事に思いっきりダンスできることに改めて感謝します

お友達が作ってくれたケーキです。
めっちゃおいしかった~
いちごちゃんを切って、クリームを挟んで、顔をチョコで書いてます。
斬新なアイディアだ~と思いつつ、パクリっしました



おうちに帰ってきたら、同じマンションに住んでる友達から連絡が
ケーキ屋さんで働いてて、あまったケーキを持ってきてくれた~
これもまた、おいしくてパクリっしました まだ余ってるから徐々に食べます



クリスマスは終わったけど、かわいいセットを写メしました



かわいいくまさん二人組。人という字は人と人が助け合って…みたいに
寄り添ってて、ほほえましい



素敵なクリスマスツリーだぁ

今年もたくさんの思い出ができました
イエス様の誕生日なのに、むしろいろいろもらった気分

来年は、どこでどんなクリスマスになるのか、今から楽しみだっ
スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<からっぽ。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | ダンスとメイクとネイル。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
