Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電化製品リニューアル!
2010-12-10 Fri 15:58
パソコンって、みんなどれくらいの期間使うんやろ?

前回VAIOノンンパソ中を7年使って、
今回はFMVノンパソ大を7年使っているとこです。(すでにやばい?)

ちなみに、チャリは小5~大学4回生まで使っていた(笑)
背が伸びなかったの~

さすがに7年PC使うと処理スピードが遅くって、
起動してからネットが使えるまでに10分
まず家に帰ってきて、PCオンにして、いろいろもろもろして、ふぅって
PCの前に座ったらまだウイーンってやってることがほとんど…

もう待ってられん!って思って、新しいPC購入しました
右側が、22インチの新PCくんです
左側は、これまで頑張ってくれたPCくん



ちなみに、携帯も壊れて代替機から写メってるから、画像悪い~しゅん…。

まだあまり使いこなせてないけど、画像も良いし、音もいいし、
ダンス創るにはもってこいです

また7年使うとしたら、次買うPCってどんな未来型になってるんやろ



別窓 | HAPPENINGS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週末。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 兵庫のはばタンだよ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
