Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兵庫のはばタンだよ。
2010-11-14 Sun 18:14
兵庫県ゆるきゃら、はばタンと会ったよ

101113habatanfront.jpg
ポーズとってくれました~

101113habatanside.jpg
横から盗み撮り… あれ?鳥なのにくちばしがない…?

101113withhabatan.jpg
最後に一緒にパチリ
靴のいろも、とさかも赤と青。

会ってから始めて調べてみたんだけど、はばタンは、阪神淡路大震災からの復興を表す不死鳥、フェニックスらしい
ゆるきゃらなのに、背負ってるものは大きいのねっ 

帰り道にみつけたもみじ。
きれいだねー まだ、緑から赤く変化中。
moblog_ee795573.jpg
紅葉って見てるとちょっと切ないね 
別窓 | HAPPENINGS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<電化製品リニューアル! | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 帰り道。>>
この記事のコメント
Re: 初!
ねー!いたんだよ~e-454
どこにでも出張してくれるらしいから、今度頼んでみよう(笑)e-267
2010-11-22 Mon 12:06 | URL | Chitose @Kobe #-[ 内容変更]
初!
兵庫にそんなキャラクターがいたんですねぇv-21
はばたん!!!
みてみたいi-179i-1
2010-11-15 Mon 12:03 | URL | rin #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
