Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半月版損傷しました…
2010-04-06 Tue 21:46
先日、フットサルやってたときに、
めっちゃ張り切ってしまって、ちょーダッシュしまくってたとき、
なんか左ひざに痛みが~。

でも、大したことないっか、て思って放っておいてしまったけど、
次の日起きたら、左ひざが痛くて立てませんでした…(T_T)

病院へ行き、MRIまで撮影し、結果は「半月版損傷(断裂)」!!

数日間、松葉杖ついて生活してました↓↓


原因は、半月版自体の形が痛みやすいものであり、
高校生のときにかなりのハードな運動してたことらしいです。

でも、痛み止めも効いて、今夜は歩き回れます!

歩けるって素敵!! 

今まで、ふつーにダンスとか、スポーツとかしてきたけど、改めて健康に感謝★

怪我したのは悔しいけど、ここからまなんで自分の体のケアがんばります。
別窓 | HEALTH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい職場。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 桜 @ 夙川>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
