Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜 @ 夙川
2010-03-29 Mon 17:02
週末は、真ん中の妹ちゃんが神戸へ遊びにきました☆

土曜日は怒涛スケジュール↓↓

有馬温泉 (朝から金の湯、銀の湯、おばあちゃんたちに混ざった…)
神戸港ハーバーランド (ランチはパン食べ放題☆)
元町中華街 (タピオカティー飲み歩き。)
三宮~元町高架下ショッピング (雑貨、靴、ネイル…)
垂水アウトレット (ママに退職プレゼント購入☆)
摂津本山で夜カフェ (教育について語る!)

私たち、がんばりました!
3年ぶりくらいに来た妹ちゃんと、久しぶりにゆっくり対話し、
お布団出すのめんどくさくて、私の広めベッドで一緒に語り寝しました☆

昨日は神戸空港まで見送って、がんばれ、妹!!とお祈りしながら見送ったよ~


今日はお仕事お休みもらったので、ゆつくり掃除&洗濯&履歴書(まだ週活中。)

午後からは、神戸に引っ越してきた大学生の女の子と夙川へお花見に。

桜は咲き始めてました~♪



川の中から♪♪ (橋があるんで。)



神戸に住んで、祝6周年!!
7年目のスタートです~(^o^)♪♪♪
スポンサーサイト
別窓 | flower | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<半月版損傷しました… | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | あるものでアクセサリー。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
