Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三十路へ一歩。
2010-01-09 Sat 23:45
20100109234546


誕生日を向かえ、三十路へあと一歩というところまで来ました。

友達からお祝いしてもらって、嬉しい一日でした。

学生時代の友達からも連絡もらって、嬉しかったです。

今年の目標は 「門」 です。

去年も国際交流とかいろいろ活動してきたけど、今年も続けます。

私を通して、新しい世界を見つけてもらえるような、

何かと何か、誰かと誰か、をつなぐような人になりたいです。


3年前、とある病気になったのですが、最近また軽く再発。

東京!東京!!って転職活動は東京へまっしぐら!だった私ですが

体調的にストップがかかりました~

それでも、縁があったら東京へ、神戸に縁があったら神戸に留まります。


パパからは「30歳になるまで、一年考えてみなさい。」と。

すぐにでも帰って来いと言われるかと思いきや、留まってよい選択肢あり

な雰囲気でした。


まぁ、私がどんだけがむしゃらに動いても、

縁のあるところにしか繋がらないので、

やるべきことはやりつつ、運命のカードを待ちたいと思います ^^☆
スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<事実と真実。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 羊ちゃんから作りました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
