Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羊ちゃんから作りました。
2010-01-05 Tue 18:46
20100105184639


海外の友達が、羊ちゃんの毛で作ったブックカバーを送ってくれました。
どうやら、遊牧とかメインな国なので、羊ちゃんがたくさんいるようです。

ちょっとクリームがかった白のベースに、
葉っぱが伸びてて、いろんな色の実が成っています。 これ、手作り。すごい。

国は違えど、文化は違えど、私たち、つながって行けるんですね!!
いつか行って見たい。寒いんやろなー。


おっと、うしろには、わざとらしくポッピン超入門編がっ!!

妹ちゃんから借りてるんですが(妹ちゃんがちゃっかり購入済み。)なかなかやれてません。
ごめん。

今年は、ポッピン、ワッキン、ロッキン?かじる年にしたいです。早速振り付けにゃっ!
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三十路へ一歩。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 初めから終わりまで。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
