Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めから終わりまで。
2010-01-01 Fri 20:49
2010年、あけましておめでとう

年末は、妹ちゃんのいる山梨に行ってきました。
↓これ、ほうとうやさん。白いドームみたいな形やねん。
20100101204914

↓山梨から千葉に帰る途中。富士山は偉大です!!
20100101204916


で、早速1月1日から、転職活動。
さっそく条件がマッチングした会社に履歴書を送りました。ふぅ。

大学生のときは、100社以上に履歴書とか送った私です。はははは。
なんでも力ずくやったわぁ。若かったわぁ。
がんばればなんとかなる!できないことはない!がモットーだったのでしゅ。

もちろん、いい考え方やけど、力を抜くことを知らないし、なんでも自分でやりたがりーで、
誰かに頼んだり、助けてもらったり、がへたっぴでした。
大学時代の友達からは、嵐のような子、何で辛いと言ってくれないんだろう…と陰ながら
打ち明けるのを待ってた、と聞きました。 あぁぁ、愛されてるなぁ~
あのとき、気付けなくてごめん!

でも今は、自分の未熟さ、弱さを認識できるようになってきたから、
一緒にがんばることができますー。 ちょっと成長☆

新しい仕事、新しい生活、始まる予感がかなりします

もしかしたら、神戸を離れるかもしれないので(その可能性大なので)
今のうちに、会いたい人に会って、伝えたいこと伝えて、悔いなき日々を送りたい!

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | precious family | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<羊ちゃんから作りました。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 気持ちひとつに。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
