Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更POPです。
2009-11-24 Tue 21:35
この前ツタヤ行ったら、半額セールやってて、ダンスのDVD借りました。

今更ながら、POPPIN’入門  ^^;

BOTTOM BOUNCEの女子を見たときから実はちょっと憧れてました☆

このDVDは、3D CREWのアッキーさんが教えてくれてます。
ぶっちゃけ、好きになってしまいました~。
「急所をぷすっと射すようなPOP」という表現にほれました☆
論理的で、かつ感覚的で私にも分かりやすい!
私の妹ちゃんは、大学1年のときに、アッキーさんのレッスン受けてたらしい!
妹ちゃんも、なかなかやるなぁー。

この3日くらい、アイソレ、POP、ムーンウォークの基礎トレに没頭!!
毎日家帰るのたのしみー。でも、毎日筋肉痛…
こんなとこにも筋肉あったんや!みたいな…。
基礎トレって、つまんない人も多いけど、私地味な練習好きなのよねー。
毎日、ちょっとずつ感覚でてくるの、とても楽しー。
私の筋肉くん、目覚めよ~ ぴくぴく。

ダンスの幅、少しでも広がるといいなぁ。


今朝は、ルミナリエのテスト点灯してたよ。
イタリアの職人さんたちが、念入りにチェックしてました☆ ふぁいと!!
20091124213543
スポンサーサイト
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルミナリエ☆ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | やり残したくない。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
