Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボランティア活動
2009-10-18 Sun 20:32
2009年、新しく何か始めよう、と思ってからもう10ヶ月。

新しく始めたことのひとつに、ボランティア活動があります。

毎月、一回集まって、淀川土手の清掃活動してるチームに参加させてもらってます。

今月は、淀川源泉、琵琶湖のほとりで清掃活動。

ゴミを拾うと、本当に心もきれいになります。

部屋を片付けると、心もすっきりするように。

琵琶湖、きれいでした!
20091018203208


20091018203205


余興(?)にダンスを…と言われ、
最近作ったフラメンコ調のダンスを、虹色のストールを持ちながら踊りました。

そしたら、にゃんと! バックには虹がっ!!
20091018203210


虹は「約束」という意味があるそうです。 
私に約束してくださったことを思い出しつつ、またボランチア参加しようって思いました ^^
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり地元愛。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | VIPという存在。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
