Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
振り付け活動。
2009-09-14 Mon 22:08
この週末、奈良まで行って、

女子学生たちに、ダンスの振り入れしてきました♪

前にブログで書いたけど、曲は あの プリキュア。

最初はどーーーなることかと思いました… (ぶりっ子ダンスする自分が許せなかった…)

が、それにも慣れるもので。 人間ってすごい。


無事に3分弱のかわゆいダンス、振り付けできました。 ほっ…。



教えた相手は、10才くらい年下の女子たち。

短すぎやろっ!!!みたいなミニスカートやら、ショーパンやらはいてて、

お姉さん、最初会ったときにびっくりしました…。

若いってすごいなーー。 高校生のスカート感覚なんかなぁ。



相手の年齢分かっていたので、私もだいぶ若作りしていったよ。

お気に入りの前髪ウィッグつけて、髪はおだんごに。

キラキラな服きて、できる限りかわいい振り付けに違和感ないように気遣いました。



約三時間にわたり、振り入れ完了。

やつらの体力もすごかったです。 あなどるべし若き女子パワー。

休憩やっちゅうのに、ダンス見てください!ってなんて積極的!!

冷めてる女子たちでなく、熱い女子の思いに感激しました。



振り付けも、 「かわゆす~」 !? 初めて言われた…。 てかすでに死語的に使ってるんか?

私の前髪ウィッグも、お団子も、ふりふりスカートも気に入ってくれたようで、

かわいーーー☆の連発でした。

なんか、10才くらい離れてる年下の女子からかわいいって言われると、

思っていた以上に嬉しかった! あはっ!!



でもね、決してかわいいだけじゃありませんよ。

ユニゾンはばっちり揃えてもらう予定だし、

ラインダンスもちゃっかり入ってるし、

隊列移動もがんがんはいってますんで! また練習見に行きます。




次なる振り付け予定は…

今更ですが、 パイレーツ・オブ・カリビアン のテーマソングで、

”戦う女子” っていう路線で作る予定です。

おそらく、今年のクリスマスあたりにある舞台でやれるんちゃうかな…。 

ま、ぼちぼち、がんばります☆ 
スポンサーサイト
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<VIPという存在。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | キュンキュン♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
