Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリキュアですか。
2009-08-24 Mon 20:44
友達の後輩から、ダンスの振り付け頼まれましたー。
大学のイベントでやるそうで。

曲は、な、なんと、


プリキュア…  !!


あーー、来てしまったーー。
いつか、アニソンにも振り付けすることあるやろなーって思ってたら、
まさにっ!
しかも、プリキュア… !



そして、こんなお土産ももらってしまたー↓↓
20090824204412


せんとくん…… しかも、たくさん… どこに貼れっちゅうねん!

ふつうに、気持ち悪いからいらない… って言ってしまった。
渡してくれた本人も、きもいですよね~♪ って同感。
もらってください♪っていうカワイイ女子の笑顔に負けて、思わずもらってしまた。

今、PCの隣にありますが、あまり見たくない…


それは、さておき、 せっかく来たリクエストなので、 
見てる人々をメロメロにしちゃう振り付けにしちゃおうと、張り切ってます♪♪

あわよくば、私もミニセーラー着て、踊ってみたい♪(←犯罪的…?)
スポンサーサイト
別窓 | DANCE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キュンキュン♪ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 境界線。>>
この記事のコメント
個人的には、男前カナの方が好きです。
きっと、浴衣もとっても似合うとおもうけどねっ♪♪

太鼓、晴れ晴れとたたけるといいね♪
2009-08-29 Sat 20:54 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
ふふふ・・・
残念。
女性は浴衣にタスキかけて叩きます!
男は男らしく。
女は女らしく。
少しの余裕を持って・・・



あー
全然まだ程遠いっす
2009-08-27 Thu 20:49 | URL | カナ #OARS9n6I[ 内容変更]
太鼓!! きゃっこいいー!!
もちろんサラシまくよね? はちまき巻くよね?
男前カナを考えるだけで ドキドキ☆
がんばってーー!!

プリキュア、できたら映像のこしとくね♪
2009-08-26 Wed 20:08 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
プリキュア~~♪
うちの姪っ子もプリキュアにはまったみたい。4歳でっす。
おとみの振付、私にも教えて!
姪っ子の前で踊ってご機嫌とるから(笑)

私は今度新潟で舞台に立つんだけど、そこで太鼓を叩かせてもらえるかもしれなくて猛練習中!
すごい楽しくて、ちょっと落ち着いたら太鼓を本格的に習いに行こうかと思案中★
2009-08-26 Wed 11:16 | URL | カナ #OARS9n6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
