Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
永遠の縁
2009-08-04 Tue 22:37
最近、仕事の人間関係でちょっと疲れ気味。
精神的に負担がかかると、やたらと寝てしまう私。
睡眠時間の変動で、自分の精神状態をある程度測れるから面白いです。

で、今日も帰ってきてぐったりーーやったけど、
ベッドに倒れこんでしまうまえにー、気力で立ち上がり、
韓国から来ていた留学生が近々帰国するということで、
その子の送別会に行って来ました。

一年間ほど日本に滞在してて、
この一年分の写真をスライドにして見せてくれました。
自分も忘れていたようなことが、たくさんあって、
もう2009年を振り返ったような気分。
ダンスやら、歌やら、山登りやら、いろいろしました。

この送別会で、歌をプレゼントしてた人がいて、とても感動しました。


袖触れ合えば 10年の縁

心触れ合えば 100年の縁

霊が触れ合えば 1000年の縁

愛で触れ合えば 永遠の縁


っていう歌詞があって、ほんま泣けてきた。

クリスチャンになってから、永遠に信じられる存在と出会えたし、
永遠に、天と結ばれるんやなーって、この歌を聴いて改めて感動しました。

まぁ、体は離れても、目指す目標が一緒だから、また会えるでしょう、と約束し、
お互いのこれからを祈っていこうと思いました ^^



スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<境界線。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 本当の向上心↑↑↑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
