Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出会い と 旅立ち。
2009-07-12 Sun 22:23
前の会社の同僚が、シンガポールへ転勤になり、

昨日旅立って行きました。


おとといの夜は、仲間内で集まって、焼肉大会。

プレゼントに、フォトアルバムを。

私も一緒に懐かしくなった。



彼との出会いは4年前の仕事中で、ハロウィンの日でした。

カナダ人の彼は、仮想してて、うさぎちゃんの耳をつけてた 仕事中なのに!

そんな彼は、うさぎちゃんの耳付きで、めっちゃ真面目に挨拶してきました…。

変な人です



彼もダンサーだと分かり、一緒に、駅の近くで夜中練習したこともありました。

そしたら、近所の人に通報されて、警察が来たり…

外人の彼はめっちゃ怪しまれて、ちょー困惑! 今考えたら面白いけど。



…と、いろいろ焼肉しながら、みんなで盛り上がり、

その後は冷めやらぬ熱気で、みんなで2駅くらい歩いた。



途中、アイス買って、公園で将来について語りあった。



「将来、何する?」



そんな、青春な質問、ひさびさ!と思いながら真剣に考えました。

一人ひとりに夢があり、お互いの夢のためにお祈りしよう、

そして、またみんなで会おうって約束しました。


出会いは神様からのプレゼント、と私は小さい頃から信じているので、

この友達との出会いも、素敵なプレゼントでした。

彼からは、難しい状況でも肯定的に取り組む姿勢と、 耐えない感謝の心 を学びました。


次、いつ会えるかわかんないけど、私はもっと自由になってたらいいなーって思います。


で、シンガポールってどうやっていくんだろ… ?
スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本当の向上心↑↑↑ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 夜景 と 夢。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
