Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜景 と 夢。
2009-07-06 Mon 21:02
20090706210233


今日は月がきれいにでてましたー。

我が家のベランダからの風景ですー。

六甲山のふもとにあるので、結構神戸の夜景が見えたりする☆

神戸で過ごすのもあと数年?数ヶ月??

毎日、悔いない時間を過ごして生きたい と思います ^^





全く関係ないけれど。


先日、こわい夢を見ました。

地震が起きて、 火山が噴火して、 土地は崩れて、 

水が流れこみ、 すべてが一瞬で流される…  一瞬の出来事。

戦争よりも怖い、 人だけでなく、土地も崩れ去る 風景を 

リアルに見ました。 これが、終末か、と。


どうしても、単なる夢には思えないのでブログに記録がてら書いてみた。

自然災害は、人間に対しての 神様のなげき なのだとしたら、 

その神様のなげきを少しでも 和らげることができたら …  と 

お祈りすることにしました。

神様を信じて、神様の愛を感じて、正しく生きる義人が、一人でも多くなりますように。
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出会い と 旅立ち。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | デートコース@舞子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
