Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デートコース@舞子
2009-07-05 Sun 00:14
舞子のデートコースをたどってみました ^^

まずは、明石海峡大橋を目の前にして立てられたイタリアンでランチ。
いやー天気良かったわ。
舞子セトレっていうレストラン。家族来たら連れてこよーって思いました。
神戸に住んで5年になるのに、こんないいとこ知らんかった!と悔やまれたわ~
料理美味しいし、なんせ景色が最高っす!
私、この橋、大好きなんです!!
20090705001437

で、橋の下を歩けるらしいよってことを思い出し、さっそくチケット購入し、
エレベーターで橋まで到着。
これ、下が見えるんです…
なぜか真ん中に丸太がおいてあり…。恐怖感あおられるわ…。
20090705001440

分かる?分かる? 下には海!!
20090705001442

想像力豊な私は、こんなの無理… 
でもせっかくなんで、記念写真を…  へっぴり腰。
20090705001444


帰り際に、チャペルでの結婚式に遭遇。
この式場では、大きな窓が有名で、内側からは橋がどーんって見えるらしい。
結婚式って誰のを見ても、なんか幸せな気持ちになるね~ 
20090705001446


久しぶりにはしゃいで楽しい一日でしたー ^^ ほくほく☆
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜景 と 夢。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 自由 って。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
