Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由 って。
2009-06-30 Tue 23:33
『自由』 ってどういうことだろう?

「自由になりなさい。」 って言われたら、 どうすればいいんだろう??


と、考えてみた。


自分勝手に、好き勝手に、やることが自由?

んー、ちがうか。


今の私にとっては、

『自分の固定概念から解き放たれること』

かな。  


私たちには、生まれてきた目的があるはずで、

でも自分の固定概念で、私はこうあるべき!って決め付けてたら

神様がくれた生まれ持った才能には気づけなかった、と最近体験しました。


私は、なりたい目標がはっきりしすぎて、それに捕らわれてた。

そして、そうなれない自分が好きじゃなかったし、自信もなかった。

でも、今は、『自分』から自由になり始めていて、

あるがままの自分を好きになってきたような気がする。

実は、いろんなことできるのかもしれないって。


まだ、私のなすべき事は あいまいだけど、

自由のなかで、探して行きたいと 思います ^^
スポンサーサイト
別窓 | FromW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<デートコース@舞子 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 流されない。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 Sun 01:52 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
