Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーラソーマ
2009-06-01 Mon 22:45
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html
っていうとこで、オーラソーマできます♪
妹に触発されて、私もやってみましたー。
今後、振り返ってみてみるために、記録的にのこしておこーと
ブログにものせてみた ^^


☆1本目☆ 本来のじぶん、人生の目的と可能性
ボトル番号 069 カラー マジェンタ /クリア Sounding Bell(鳴り響く鐘)

あなたは「自分はどう生きたいのか?」というテーマを胸に、日々を情熱的に生きている人です。どんなことであれクリエイティブに働いているときが、とてもエネルギッシュで魅力的です。思いやりと優しさにあふれ、自分と関わるすべての人々の幸福を願い、自らの持てるものを惜しまず与えることに、歓びと生き甲斐を感じます。特に家庭生活は大切で、大きな幸福をもたらしてくれます。お互いの成長をサポートしあえる真のパートナーと結ばれ、精神的に充実した生活を送ることができるでしょう。


☆2本目 人生の課題やチャレンジ。
ボトル番号 024 カラー バイオレット/ターコイズ New Message(新たなメッセージ)

なかなか自信が持てないあなたは、相手の反応がいつも気になり、本当に言いたいことが言えないのではありませんか? 特に、自分の感情を正直に表現することが苦手なようです。まずは自分自身としっかり向き合い、言いたいこと、伝えたいことを素直に表現しようと意識することです。その小さな第一歩から、変化が生まれてきます。自分のありのままを表現して、相手に必要なことを伝えられるようになるでしょう。自然と自信も生まれ、周囲の人々との信頼関係も深まってくるはずですよ。

☆3本目 今の状態。
ボトル番号 104 カラー ピンク/マジェンタ 大天使カマエル

あなたは今、自分自身への癒しと変容を受け入れるときにあります。あらゆる人や物事の、あるがままの姿を受け入れることによって、安らぎが訪れ、過去の問題も解決され、至福の未来を得ることができるようになるでしょう。変容はありとあらゆる場面で起こります。あなたは何もする必要はありません。自分や相手、そして物事を判断せず、ただあるがままを、あるがままに受け入れるだけで、あなたは、人生や人間関係に、満足と喜び、美を見出せるようになるでしょう。

☆4本目 未来の可能性 
ボトル番号 023 カラー ローズピンク/ピンク Love and Light(愛と光)

報われない愛に傷ついていたのはもう過去のこと。否定的なパターンを克服したあなたの内面は、本来の純粋な愛のエネルギーに満ちあふれています。より深く自分自身を愛し、そして人を愛せるようになるでしょう。また、自分自身のことをもっと知りたいという願望が高まり、セラピーや瞑想などによって内面を探求していくかも知れません。さらに専門的な知識を身に付けて、その知識を活かせるセラピストやヒーラーなどの仕事で活躍する可能性もあります。あなたの優しさと温かさに満ちた愛の表現が、十分に活かされるでしょう。


なんか、ぜーんぶ「愛」について書いてあるー ^^
ありのままを受け入れてくれる愛、見つけたから、さらなる成長をっていうことかな。
にゃー、今月引っ越しなの。
急にきまったー。
めっちゃ忙しい1ヶ月になりそー。ダンスPV撮るし。
いっぱいいっぱいにならないよーに、ありのままを受け入れてやってみまっしゅ。

別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンディなライオン… ? | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 合格!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
