fc2ブログ
Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
合格!!
2009-05-22 Fri 18:37
20090522183704


先日受けました、ネイル技能検定試験、無事に合格しましたっ!!
ネイリストたちの35%しかうからないっちゅう意外にも難しい試験です。
学科と、実技と両方。
私も、一回目はおちちゃって、今回無事に受かりました!!

ひーひー言いながらも毎日練習して、
最後まで諦めずに、さいごのさいっごまで、希望をもってできたことに感謝。

これで、友達にも胸張ってネイルやってあげられます ^^


…さぁ、次は何しよっか!


…ひとまず、今年は、チアダンスを現役復活したいなぁ

今教えにいってる大学生&高校生チームに混じって踊ってまうか!?
というキラキラした気持ちが湧いてきて、もう誰も止められんかも。
現役復帰は、練習に耐える体作りがマジ大変だけど、
これも最後の最後まで希望をもって やり抜きたいと思います。

体力、元気さでは当時には勝てないけど、 迫力と伝えたい思い で表現したいです ^^♪
スポンサーサイト



別窓 | Nail | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オーラソーマ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 家族の愛☆>>
この記事のコメント
みこ、
ありがとう ^^
結婚式んときは、東京いきたいなー♪ 
2009-06-01 Mon 22:55 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
おめでとぉぉぉぉ
希望を持ってあきらめず、なげずに挑んだとみちんに乾杯
結婚式の時は絶対にやってもらいたいです
お願いしますv-10
2009-05-27 Wed 19:55 | URL | みこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |