Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わったー!
2009-04-18 Sat 22:42
今日は、大阪でネイルの試験を受けてきました。
私は午前の部で、同じ会場にはほぼ2000人。
6割が二度目の受験らしく、(私含め)
2時間にわたる実技試験が終わってゾロゾロ大移動。

ハンドモデルになってくれた心の友達に感謝です

これが仕上がりです。
20090418224206

アートのテーマはオリンピックでした。


おうちに帰ってきてから、創作活動。
友達のたんじょーびプレゼントに、フェルトでケーキを作りました。
なんと小物入れ。
20090418224209

創作時間4時間…。
せっかく試験終わったからゆっくりしたらいいのにって
作り終わってから自分につっこんでしまたー

さぁ、明日からダンスを復活しましょかー。
別窓 | Nail | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うっかり号泣! | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 時間がない!>>
この記事のコメント
全力出し切ったぜー。
結果は5月末。またほーこくするねー♪

ケーキは作るキットがあるねーん。
クチュリエっていう通販で買えるよ ^^

東京に帰ったら、一緒にダンスやろう!
私、日本舞踊と、パンキングを練習しとく!
かなと一緒なら何でもできる気がする♪♪♪
2009-04-21 Tue 20:03 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
お疲れ様です~~~!!
力出し切れたかな?(^^)
合格するといいね♪お祈りしまーーーす。

ねねね、そんな素敵なケーキの小物入れ、どうやって作るの?手作りってどうやってするの??
謎!
今度教えてください。
私も何か友達に手作りプレゼントしたぃ!!!

ダンスやりまひょ☆
また一緒に踊りたいよーーーーーーー
2009-04-20 Mon 10:38 | URL | カナ #OARS9n6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
