Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間がない!
2009-03-30 Mon 22:22
お花見有給をとって、京都まで行って来ました ^^
咲いてる桜の木もあれば、まだまだっていう木もあって、
花が咲く時期がそれぞれ異なるように、
人生の花を咲かせる時期ってのも違うんやなぁって悟りました。
20090330222225


ネイルの試験まであと3週間。
怒涛の日々を過ごしてます。

毎日、仕事終わってから、おうちで特訓。
やってもやっても、安心っていう言葉が見えてこない。
ちょーあせるわぁ。

でも、最後の最後まで諦めないでやってみようって思う。 結果はどうであれ。

一発で合格してたなら、学びきれなかったことがもっともっとあった。
私は再チャレンジやねんけど、むしろ学ぶ期間が与えられたことに感謝して、
(胃は痛いけど) 自分のできる限り、やってみよーって思います。

私の花さかせたーい
スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終わったー! | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 甘いわね~>>
この記事のコメント
余裕なさすぎて泣きそうな日々やわ…(T-T)
かなちゃん、なぐさめにきて~(´Д`)

舞台の練習いいなぁ☆
私も試験終わったら踊るぞ~☆☆
2009-04-03 Fri 23:29 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
やってるねーやってるねぇーー♪
ほんっと、とことん追求してるんやろね。

胃を大切に。
楽しんでやってこー(^^)

おいらも今6月に出る舞台のリハ頑張ってるにょーん
2009-04-01 Wed 12:43 | URL | カナ #OARS9n6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
