Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘いわね~
2009-03-21 Sat 21:53
4月にネイルの検定試験がります。
また、チャレンジする私ですが、
今日あるスクールの認定講師さんに会って来ました。

=================================
それでもプロになる気あるの?

プロとして甘いわね。

自覚が足りないんじゃない?

そんなことも教えないといけないの?
=================================

久々にきびしー言葉をもらいました
まぁ、全部できてたら高いお金払ってここに来ないよって思いながら、

「お時間とらせてすみません、よろしくお願いします

って笑顔で言えた自分に乾杯

私も大人になったなぁ。



先日、JNA主催の本部認定講師さんの講習会に行った時、ぜんぜん違ったのに。

============================================
それでも練習したら大丈夫、最後まであきらめないで。

不安に思う時間も練習にあてて、少しでも進んでね。

練習は大変だけど、やったら自信つくからね。

苦手なところを、しっかり復習しておいて。
============================================

ちょー肯定的なアドバイス。
本物のトップクラスの人って、言うことも違うってはっきり思いました。

ネイルだけが自分の道!!!!って思っていないから、
今日の認定講師さんのお話にはちょいと付いて行けなかった…
こんな私はネイルだけの道を目指してる人にはうっとうしいんかなぁ。
技術がない(と思われてる)私はダメな人間…的な言い方されたら落ち込む~~
まぁ、言わせておくことは言わせておいていいか、と。

ぐちってしまったー。

ネイリストになるから、検定を受けるんやなくて、
ネイルを勉強して技術を学んだ証拠として、検定に受かりたい。
これって、不純な動機??

新しい仕事もしつつ、実技試験勉強も自分のできる限りまでやりまっしゅ
スポンサーサイト
別窓 | Nail | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時間がない! | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 新しい仕事。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
