Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい仕事。
2009-03-01 Sun 00:14
先週から新しい仕事始りました。
今回は、制服がある仕事なんです。
なんか、制服着ることにちょっとドキドキしてしまった。
ネクタイもつけるんやけど、なんか気が引き締まるわぁ ←男性の気持ちを体験。

職場の人たちもみんな優しいし、温かいし、よかったー♪

遅くなったけど、書道で2009年度の目標を書いたよ。

「発」 発見、発信、発展、の発です。
20090301001421

青墨っていうやつをスリスリ一時間。 
あわい黒ですねー。 

今年ももう2ヶ月すぎたね。
3月からまた、気持ち改めてはりきってこー ^^♪
別窓 | BUSINESS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<甘いわね~ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 進化したかな。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
