Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケーキ作ってみたよ。
2009-01-24 Sat 23:59
ご近所に住んでる友達が引っ越すことになった。
思いやりがあって、いつも姉のように面倒をみてくれたから、
そばに居なくなるのは、正直寂しいです。
甘いもの好きな彼女のために、ケーキ(食べられないけど)作ってみたよ ^^

クレープ生地。色鉛筆で焼き模様をつけた↓
20090124235934

キウイの種縫ってます↓
20090124235932

キウイとか、フェルト丸めてアイスつくって、フェルトロール状に巻いて
はい、できあがり↓
20090124235930

これ、開くんです↓
20090124235927

ちゃんと縫ってるでしょー ↓
20090124235925


製作時間、5時間。 いやー結構集中してしまった…。 


そうそう、ツタヤでDVD半額だったので、L change the world 購入しちゃった♪
昨日と、今日と、2回も見た ^^♪ Lおもしろいー ^^
別窓 | precious friends | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<取捨選択の結果。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 取捨選択の時。>>
この記事のコメント
みこ、
作ってみて、これってダイエットしてる人に向かないかも…って気づいた…
ま、食べれないけど、食べた気持ちに…ってことで ^^♪
2009-01-26 Mon 23:13 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
すごいすごい!
手先ホントに器用なんだねぇv-10
かわぃぃなぁ。食べたい(笑
2009-01-25 Sun 14:34 | URL | みこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
