Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取捨選択の時。
2009-01-21 Wed 23:44
突然ですが、目の前に一つの分かれ道が見えました。

「ネイルするか、 ダンスするか。」

ネイルの仕事するなら、技術向上の勉強を含め、時間と体力の投資が必要。
ということで、ネイル以外のプライベートな時間ほとんどない…。
しかも、まだ修行中の身なので、経済面も厳しい~! 
自給なんぼ…ていうアルバイトの世界。
ネイルやっていくなら、確実にネイルに浸る生活なのです。

もう一個の選択肢は、
仕事を変えて、プライベートの充実を計る、というスタイルです。
プライベートでやりたいこと多すぎる私にとって、ネイルだけの道はちびしいの…
ダンスしたいし、ダンス習いたいし、チアチーム育てたいし、
外国語やカウンセリングも学びたいし、
休日は友達と一緒にイベントもつくっていきたい。 (私、欲張りすぎ。)
あ、もちろんネイルの資格を取る勉強は、続けていきます、ぼちぼち。


にゃー、 人生の岐路ですっ!

考えているだけじゃ、何にも始らないので、とりあえず動くことにしました。


で、2月半ばに、 シカゴ に行ってきます。 10日くらいかな。

向こうの友達から、ダンスのイベントあるからおいでよーって言われて、そのまま行ってきます!!
今、チケット安いし。
あっちで、自由な構想をもらえたらいいな。 
どうしても自分の枠を作ってしまいがちな私なので、 フリーダムな空気吸ってきます。
仕事休まなあかんけど、ごめんなさい。 
自分にとってとても大事な旅行になると思うから。(←直感。)

さぁ、私、これからどんなんなるんでしょ~!?
分からないけど、でも毎日を楽しんでいけたらいいなーと思いまーす ^^
スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケーキ作ってみたよ。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 手としぐさ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
