Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手としぐさ。
2009-01-18 Sun 22:22
先週ふとテレビ見ててたら、
L change the world っていう映画やってたー。

Death Noteのシリーズだよね。
これも、ちょろっとテレビで見ただけで、ストーリーとかぜんっぜん知らない…。
でも、"L"のしぐさにみょーにひきつけられたのだ。 ^^

それ以来、全く忘れてたんやけど、このL change the world は
テレビで最初から最後までちゃんと見ました ^^

松ケンの手がめっちゃキレイ。
役作りでおもろい仕草なんやろうけど、指先のきれいさに見とれてしまったー。
お菓子持ってる手つきとか、なんか丁寧というか、優しい感じが好きです。

仕事で毎日手先見てるから、手先を見るのはもはや職業病!!
しかも、”L”の仕草が私のつぼで… ^^ 
PCの打ち方はおまえこれで打てるんか!って突っ込んでしまった…(おばちゃんか…)
Lって、めっちゃ頭いいけど、かわいいとこあるんやーって好きになった ^^
この映画もいっかい借りて見ようっと~ ♪

あ、ちなみに、折り紙選手権とかに出てる男性の手もきれいでした。
手先が器用な人に、手がきれいな人が多い?という分析結果です。いまのとこ。

で、自分はどーなのかというと、
ここんとこ、ずーっと長くて派手爪やったから、
めっちゃシンプルネイルにしてみたよ。 
ジェルのベージュ単色塗りです。
20090118222228

お客さんから、ネイリストなのにめずらしいーって言われる…
でも、たまにはいいよね。

技術は日々日々学んでるとこで、これからも
たくさんの美しい作品を作っていけるように努力(行動)していこうとおもいまーす ^^
スポンサーサイト
別窓 | Nail | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<取捨選択の時。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | たんじょうび。>>
この記事のコメント
ゆみ、
そっかー。いっちーも元気? ^^
長年会ってないねー。

私、Lにはまって、DVD買っちゃった♪
2009-01-23 Fri 22:52 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
ふたたびPCより☆
去年の秋にいっちの仕事で豊橋に引越してきてからはだいぶ踊りから遠ざかってしまったけどv-356
色々タイミング合わせて練習に東京いったりしてるよ!
最近はジムでヨガやぴラティスしてるv-278
2009-01-21 Wed 00:42 | URL | ゆみ@きぃろろ #-[ 内容変更]
かな、
私たちって、やっぱり… ♪
あの松ケンかわいいよねー♪
私、かわいい人が好きなのかも。 

ゆみ、
めっちゃ久々やんっ!!
そうかー、ゆみもL好きかー。
L好きってブログで書く私っておかしい!?とか自問自答してみたけど、
一緒の人がいてよかったーー ^^
ゆみもまだ踊ってるのかなー?
2009-01-19 Mon 21:23 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
久々にPCからmixiしたらとみちんの日記がv-238
遅らせながら誕生日おめでとーーv-22
ワタシもこないだLみたー
かわいいよねぇー母性本能くすぐられた!

2009-01-19 Mon 18:48 | URL | ゆみ #-[ 内容変更]
私もL役をやってる松ケン大好きv-238
リラックマといい、趣味が合うわねぇv-10
2009-01-19 Mon 00:03 | URL | カナ #wLMIWoss[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
