Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出発ー♪
2009-01-01 Thu 12:47
明けましておめでとうございます ^^♪

六甲山まで初日の出見にいってきました。
この場所で見るのはこれで3回目。 
毎年一年を振り返るし、新しい一年を思う。 
来年も、ここで新しい太陽を迎えるのかな~ ^^
IMG_0278-2.jpg

そうそう、毎年12月31日に、手紙かいてるねん。今年で4通目。
これ、めっちゃおすすめやでっ!
20090101124741

一年、感謝したいこと、後悔したこと、今心配なこと、来年どうしたいか、
などなど、書き連ねて、本にでもはさんでおきます。
思い立ったら読み返す。
おもしろいよー。 あのとき、あんなんで悩んどったんやー!って笑ける ^^
問題の中にいたときは、そのことであたまいーっぱいやもんね~

それでは、今から実家に帰ります
今年もよろしくお願いします
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今、私にできることから。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | christmisa。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
