Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満月になると。
2008-12-11 Thu 22:10
レーシック受けてから一週間
0.1なかった右目の視力は、なんと2.0以上!!
すごいです。
いろんなものみえちゃって
電車のホームのむこうっかわの人の表情もよーく見えて、
なんだか嬉しくて、ずっと見てるから、いろんな人と目が合う…。
子供みたいですねー


目がよくなると、夜空も、もーっと素敵になる
今日は、神戸からまん丸な月がとてもきれいに見えていました。
数年前、海外に行った時に教えてもらった歌がある。

「私の愛しい人。
 私に会いたくなったら月を見て。
 私の顔を月に映すから。
 
 私の愛しい人。
 あなたに会いたいから夜に月を見て。
 月に映るあなたの顔が見られるように。」

という歌詞だった。
歌ってもらったとき、すっごい感動して、涙出てきた。
そばに居なくても、同じ月を見て互いに想いを馳せる…と。
本当に、素敵やなーと大感動したのを鮮明に覚えてます。

満月を見るたびに、この歌を思い出す。
今夜は私も思いを馳せてみます♪♪
スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<舞台終わったよ。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | レーシック。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2008-12-29 Mon 02:58
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
