Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レーシック。
2008-12-04 Thu 19:13

昨日、レーシック受けてきたよ。
眼球の角膜にレーザーをあてて、視力を回復させる手術ね。

私は右目だけ受けたよ。
左目は1.0あったから、右目0.1→2.0になりました♪
コンタクトも、めがねくんも、さようならです ^^

目の手術っていうと、ちょっと不安もあって、「神様一緒に来てください」って
お祈りしてた。いざと言うときの神頼み。
それでもやっぱり不安やったわぁ。

そしたら、当日朝に、ママから
「ママも飛んで行きたいわ。パパはもう向かってるけどね♪」
ってメール。

???

冗談かと思って、とりあえず二度寝。

でも、うちのパパなら有り得る!と思って、パパに確認の電話。
そしたらー!
「あ、もうね、新横浜。 西明石で待ち合わせね。」って。
ちなみに、実家は千葉ね。朝早くから出発してくれてたのー!

おーーいっ!!って
父親にめっちゃ突っ込んでしまった…。
取引先への挨拶回りのお仕事があったらしく、日程を合わせて
娘の手術にきてくれたのです。 
この行動力…。 すごいですね~。 

ということで、午前中は、パパと一緒に取引先回り。(いいのか!?)

午後から、病院で手術を行ってきました。
手術を受けること事態が初めてだったので、ドキドキでした!

今日は術後検診だったけど、
眼球の出欠もなく、異物感もなく、ぴりぴりとした痛みもなく、
ドクターも「きれいに仕上がってますね♪」 と言ってくれました。
ふー、一安心 ^^♪

次は、一週間後に検診です☆ 
いろいろ正しく見えるようになって感謝です ^^♪♪
スポンサーサイト
別窓 | precious family | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<満月になると。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 白いルミナリエ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
