Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生まれ変わって。
2008-11-05 Wed 23:07
今度、クリスマスに舞台で躍らせてもらうんですが、
衣装がちょこっと決まったので、ちょこっと紹介 ^^

どんな役をやるかっていうと…
聖書の中にでてくる罪を許された女性の役です。
娼婦の女性が、救い主に罪を許されて、
生まれ変わったように生き抜く姿を表現します。
聖書の話は、ヨーロッパの方やけど、
今回は、和製で行こうと思ってます。 じゃぱーんっ♪


最初の設定は、娼婦ですが赤い着物で花魁っぽく。 
20081105230721

この着物、実は裏返し!
表は紺色の素敵な着物で、裏地を利用します。

それからこの娼婦は、救い主に出会い、罪を許される。

そして、救い主から剣を渡されます。 
聖書の中では、剣は”真理”だと描かれているので、
それになぞらえて剣を持ちます。
(真理を心に持つことをたとえて…。)
20081105230718

日本刀持ったの初めて!!
レプリカやけど、なんか持って振り回していると、武士の気分♪

しかーし!まだ、全体の25%しか決まってない!!
ので、これから徐々に…。

この役作りのために、聖書を読んでいる私です ^^
世界一のベストセラーなんですよねー!
読めば読むほど味わい深いと思って、ぶあつさに挑戦♪
2000年前の女性を演じるので、しっかり勉強しまーす♪♪
別窓 | DANCE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<びほーあふたー。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 世界にひとつの…>>
この記事のコメント
いつも見ています。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-10 Mon 18:42 | URL | 昭夫 #-[ 内容変更]
映像残してもらうから、チャンスがあったら見せるね☆

日本刀って意外に長くて、おしり出たポーズになっちゃった…(>_<)汗。

ちゃんと振り回せますように。
(振り回されませんように…)
2008-11-06 Thu 22:49 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
うひょ~~~~~~~!!!
見たいなーv-238

日本刀持ってる写真のポーズがなかなか素敵よ(笑)
2008-11-06 Thu 00:04 | URL | カナ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
