Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界にひとつの…
2008-10-30 Thu 21:46
こっちに3ヶ月滞在してたアメリカ人の友達が、今日帰って行った。
最初に会ったとき、ちとせ, Take it easy ~~
と、頭をポンポンたたかれたのを覚えている。
日本人の個性として真面目さがあるけど、
私は自分でも真面目すぎるとこがあると認識してます
そんな私の性格を見抜き、もっと楽に生きて、とアドバイスをたくさんくれました。
国を越えて、言語を越えて、知り合い、
一生の友達として彼と出会えたことに感謝です ^^
ほんっと、性格ぜんぜん違うのよね… 
やたら、日本の漫画(ジャンプ系)に詳しくてついていけないし。
いつも小学生みたいにはしゃいでる。(実年齢30ちょい。)
話し出すと長いし、記録はぶっとおし10時間!!

それでも、その人を通して人生の答えをいくつももらいました。
かれも、私のネイルを見て、ネイルサロンに挑戦したらしい!
もらったもののほうが多いけど、一応ギブ&テイクできたのかな…

よく言ってたのが、
You are the only one who has the chalactor.
competing with others is sooo stupid...
(正しくなかったらごめんちゃい。雰囲気で書いてます
あなたの個性は世界で一つしかない、
     人と比べるなんて、ばかげてるよ。
っていうことでした。
まぁ、当たり前のことではあるんだけど、実際いつも感じてるかって言われたらそうでもない。


もし、あなたの手の中に、世界に一つしかない宝石があったら?


それってマジ貴重だよね。
つまり、それが自分なんだって、教えてくれました。
当たり前のことを、いつも感謝できる姿に、感動です。

今日はお別れパーティがあって、みんなの前でピアノも披露してくれました。
これから、離れてしまうけれど、また成長した姿で会えるといいね、と握手しました。
元気でかえれよー。

で、本日のネイル。
某宣伝フリーペーパーに写真で載ると思われます。
ちょっと派手めにつくりました。
20081030214620

テーマは、ギャラクシーオーロラ。 
でっかいスワロも乗せてます キラキラ
人生も輝かしく生きたいぜっ
スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれ変わって。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 試験終了っ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
