Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試験まであと8日にゃ。
2008-10-09 Thu 20:37
ネイルにも検定試験っちゅうのがあって、
来週は、2級を受けます。
半年に一回しかないから、なんとか受かりたいんす

時間制限のある中で、一時間半におよぶ実技。
と、その後にテスト。

1ヶ月くらい前から練習してきたけど、
最近になって、やっと実感沸いてきました…(遅!)

今日も、ネイルモデルさんのおうちに行って、
半日にわたって練習させていただき、かむさはむにだ

店長が、勤勉な方でですね、サロンワークも楽しいのですよ。
「半年後には1級受かってもらわなあかんし、
 その後はどんどんコンテストよー
って、将来のことまで面倒みてもらってるわたちです。
店長大好きです
お客様から見てて、スタッフがラブラブなのっていいですよね
あ、うちは女性スタッフしかおらんのんで、きゃぴきゃぴしてます

明日は、前の会社の同僚も遊びに来てくれるとのこと。
これから、指名制が取り入れられたなら、
会社の友達とか、ダンス仲間とか、スポーツ仲間とか、
みーんなに誘いをかけようと狙ってます


念願のネイリストになれた、ということで、次の目標を考えてみました。

踊れるネイリスト

クリスマスにちなんだ演劇舞台では、 なんと!ソロ をもらってしまった
しかも五分弱! 長っっ!
いけるんかなぁ、自分…。
うむうむ…。 とりあえず、信じて、やってみまする。
ファイト、自分っ
別窓 | Nail | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5296♪ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | そこは終点じゃなかった!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
