Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そこは終点じゃなかった!
2008-09-30 Tue 21:24
ちょうど一週間前に、とあるステージで、躍らせてもらいました。

当初、日系ハーフのダンサー少年と二人でやる予定が、3週間前にキャンセル
一人で踊るのも、プレッシャーと恥ずかしさとあったけど、
なんとか曲探し、振り付け、等々進んで、3分半踊りきりました


私としては、 これで最後のダンス と思って準備しました。

だから、今まで自分がやってきた踊りを全部混ぜ込んで、
つくってやったぜ集大成

あー、これで終わりなんかなぁ…。  と、寂しい思いが頭をよぎったり。


でも、結果的に、そこは終わりじゃなくて、 始まり でした。

劇団の演出家さんがたまたま来てくれてたんです。
そして、その方から、クリスマスにやる舞台で踊って欲しいとお誘いを受けました
踊っているところを見て、彼女の中でストーリーができたらしいです。
舞台にでるなんて、めっそうもない! と思いましたが、
これも神様がくださった出会いのプレゼント
ちょっと考えてから、私で良ければ、とお返事しました


私も、踊りを見ていて、むしょ~に惹かれてしまうことあります。
自分の踊りを見てもらって、同じように思ってくれた人がいたのなら、
私はこれからも踊りたい、と思いました

自分では、終わりだと決め付けていたけど、 またそこから始まることになりました。

自分の人生、決め付けず、
自分の可能性、決め付けず、
出会いのプレゼントをもらいながら、これからも成長していきたいと思いまふ
スポンサーサイト
別窓 | DANCE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<試験まであと8日にゃ。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 踊らせていただきます♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 Mon 12:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
