Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊らせていただきます♪
2008-09-21 Sun 21:13
あさって23日、友達主催のイベントで、久々に躍らせていただきマス

ジャンルは… Cheer Dance をベースに、 (ラインダンスするよ。)
         Wacking と
         あと、ちょっとフラメンコも入ってる。 どんぶりっすね…
 
曲は… 「情熱大陸」。

Dance Delightで Repoll:FX 見て、涙物の感動し、
同じ曲を使わせてもらうことにしました
Dance Delight で リポール に出会ってから、すっかり心を奪われてしまいました。
少しでも会いたい心を満たすために、同じ曲で。

Wackingは、尊敬するRmSisterの見よう見まねで!


そういえば…
前に踊りで心を奪われてしまったのは、よさこいの 響 新潟神事 だった。
紫色の衣装と、笠かぶった踊りが幻想的で、くぎづけでした。
ビデオで見てから、ほんとうに会いたくなって、新潟まで会いにいったわ。
あれも、もう二年前やねぇ…。
今年も無事にお祭り終わったようで、なによりですね
いつか、また会いに行けたら…とおもいまふ。


世の中、知らないことたくさん。
けど、 一人の出会いから、 新しい世界がどんどん広がっていく。

今度のイベント、60人くらいのお客さんらしいんだけど、 
また 素敵な出会いが あったらいいな
あと2日、しっかり体つくりまふ。
スポンサーサイト
別窓 | DANCE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そこは終点じゃなかった! | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 盗まれた…>>
この記事のコメント
sudacchi☆
おー! まだ覚えててくれてた!? 嬉しいねぇi-237
この季節になると思い出すね、新潟。
私にとってあのお祭りは、まさにsudacchiに会いに行ったようなもんだったからねーi-278
会えて嬉しかったですよi-190

あれから、二年。 どうだった?
踊りにも、心にも、磨きがかかったかな??

最近、つくづく 心 の大切さを感じます。
目に見えない 心 が、目に見える踊りに表れる。
本物の踊り、本物の心、見つけていってください。
これからも、応援してますi-268
2008-09-25 Thu 00:10 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
2年まえやねえ・・・
そっか、そんなきっかけで新潟まではるばるきてくれたんだよね!!
相変わらず、そのエネルギーに脱帽だなぁ。
今年も、つつがなくお祭は大成功におわりました!!!
またいつか会える日を、心待ちにしています。
2008-09-22 Mon 23:33 | URL | sudacchi #e6mArcUg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
