Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗まれた…
2008-09-13 Sat 17:15
はいはい、とうとう盗まれちゃいました。
危ないとは思ってたのよね。
マンションの間に停めてあるだけだからなぁ。

でも、まさかナンバープレートだけキレイに持ってく!?!?
20080913171540


はぁ…。
親友から譲ってもらった子なのに、プレート盗まれちゃった、ごめんね。

近くの交番に、盗難届けに行って来ました。
よく、警察は無愛想で対応が悪い…と聞いていたので、ドキドキ

交番に行ったらポリスマンいなくて、10分ほど待機。
帰ってきたのは年下かな?くらいの若いポリスマン。
バイクでさっそうと現れました
もう一人、あとから30代くらいのポリスマンも帰ってきた。 
巡回、お疲れ様です。

椅子も用意してくれたし、
丁寧に受け答えしてくれたし、
職業がネイリストって言ったら、爪きれいだといいですよねー♪って褒めてくれたし、
書類作ってる間も世間話してくれたし、
対応いいじゃん!
よかった~~

で、今夜は現場検証しに再び会う約束をしました
指紋とりにくるんだって!
もちろん、私も指紋取ってもらいます
なんか、本格的!! って当たり前?

日々、世間の平和を守ってくれていて感謝ですね。
感謝の発見じゃ
スポンサーサイト
別窓 | HAPPENINGS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<踊らせていただきます♪ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | DanceDelight vol.15>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
