Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経営ですか !?
2008-08-23 Sat 21:02
最近のさくひーん。
京都から通ってくれてるダンス友達。
ブルーとシルバーのラメ入れて、エンボスのお花入れたよ
20080823210232


こちらもまた京都から通ってくれているOL姉さん。
地元も千葉っ子なので、ほんまにいろいろ相談に乗ってもらってるの~
おしゃれなお姉さんなので、レースを埋め込み、ストーンでキラリン
20080823210229


先日、オファーがあった美容院に行って、
そこの経営コンサルタントの方と会ってきましたー。
話は大きくなり、
「経営には興味ある?」
「ネイリストで終わらせるつもり?」

…???
ネイリストとして雇ってもらうために面接行ったのに、
なぜかそのおいちゃんに見込まれ、経営術を学ぶことに…。
美容業界コンサル20年やってるおいちゃんに見込まれてびつくり。
それから、何回か個人的に会って面談してきました。

おいちゃんとの出会いで、ネイルの道を本気で考えるようになりました。
しょーじき、ネイリストとしてやっていけるんかなー?って
あんまし自信なかったのよね。
「いつか自分のお店持ちたい」なんて言っていいのか?って。
そんでも、このおいちゃんとの出会いにより、自信をもらいました。
感謝☆ ^^☆☆

でもね、よくよく相談し、よくよく考えた結果、
2008年度はサロン就職せず、人生やりたいことやりまくることにしました。

2008年もあと4ヶ月。 やりたいことできるだけやってみます!
また報告しゅるねー。
留学、勉強、ダンス、旅行、会いたい人に会いに行く、とりあえずそんなとこかな☆
スポンサーサイト
別窓 | Nail | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DanceDelight vol.15 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 神戸に来たなら。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
