Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸に来たなら。
2008-08-23 Sat 00:46
今週は妹が神戸へ遊びに来ています。

1日目は京都へ。 友達と嵐山をドライブ。鵜飼い見学☆
2日目は神戸三宮&本町でショッピング。
3日目は香川県高松へ。 うどんを食べる一日、の巻。 フェリーで夜景堪能☆
4日目は神戸六甲山へドライブ。 誕生石とか探しちゃったり♪

と、いろいろ遊びまわっている今週です ^^

そこで、今度神戸へくる方いたら…
ここへ一緒に行きましょ ^^♪
20080823004627

ケーキめっちゃ美味しいんです!
甘すぎず、男性にもファン多し!!
20080823004625

会社の上司に毎年バレンタインあげていたんだけど、
ここのお菓子を毎年ホワイトディにくれたのよね~。 
名前は知っていたものの、なかなか来なかったのよね~。
来てみて、改めて美味しさを発見♪

ちなみに、これは元町にあるお菓子やさん。
http://www.alacampagne.jp/top.html
20080823004623

ケーキ頼むときは、全種類目の前に持ってきてくれるの。
全部お願いします! なんていつか言ってみたい…♪

神戸にはあとどれくらい住むのかな~。
次はどこで人生展開しようかな~。
別窓 | cafes | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<経営ですか !? | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 再会☆>>
この記事のコメント
いやーん♪
帰ろうかな♪♪

そうだね、最近みこと会ってないよね。
今度まなびーの結婚式のときに会えるかな?
2008-08-23 Sat 20:18 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
もうちょっと関東の近くに帰ってきてぇ
会いたいのに会えないv-16
2008-08-23 Sat 12:14 | URL | みこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
