Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会☆
2008-08-18 Mon 21:00
実家に帰省してきました。
少し前まで入院してたおばあちゃんも、みんなが集まると笑顔が出て
帰ってきてよかったーと思いました^^

妹にもジェルネイルを↓↓ うちの妹は手タレになれます!指ながいのっ
20080818210049

ちなみに、私のスーツケースの半分はネイルグッズでした!
この帰省の旅で、東京で二人、千葉で二人のネイルをさせてもらい、
いきなり遠隔出張サービス ^^☆

最後の日は、素敵な再会の日だったよ。
大学生のとき、一緒によさこいソーランに行った友達と、7年ぶりの再会。
7年前のお祭りで仲良くなったけど、
連絡先も交換せずに、よさこい辞めていっちゃったんだよね…。
出会いを大切にするので、会えなくなるととても残念になる。

そして時は7年経ち…
なんと、東京から神戸へ引っ越してきて知り合った人と、その彼がスポーツ仲間だったと発覚!
東京と神戸の距離を越え、再びつながりました。

で、今回帰省の折に、再会 ^^☆
7年前の話に花が咲き、またこの7年どういうことがあったか、いろいろ話し、
大変だったんだねーとか言い合いながら、お互いに出会いに感謝。
やっぱり友達っていいなって思った。
学生時代の友達って、多くの言葉は必要ないよね。
あのときさーこうだったよねー、そうそうー …… って 思いはせたり。

私も顔負けの向上心の持ち主。
目標に向かって、もがきながらも、
熱く進もうとする姿は変わってないなーと刺激うけました。
次に再会するときには、お互いまた成長していることを願うわ~

こういう機会をもらったことに感謝です ^^

ちなみに、わたちのフットジェル↓
お花を二つ入れて、お花同士が出会っているのですよ~♪
20080818210055
スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神戸に来たなら。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 卒業証書 授与☆>>
この記事のコメント
よし、じゃ、お花たくさん入れよう!
いつか東京進出したらミコもネイルやらせてね☆

みこも元気かなー ^^
最近、学生のときのともだちをよく思い出すよ☆
2008-08-18 Mon 21:47 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
ホントに爪キレイだなぁ
お店でやると高いから、自分でやるけど
やっぱりプロにやってもらうのが一番だよね
お花入ってるのかわいいv-238
2008-08-18 Mon 21:37 | URL | みこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
