Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君は笑っていればいい。
2008-07-31 Thu 23:10
友達の友達がLAから来る、ということで、会いに行って来ました。
出会いは神様がくれるものなので、びびっと感じて会いに行きました。
一人は、韓国系アメリカ人、一人は金髪アメリカ人。
一週間くらい関西に滞在して、これからアジアを周るみたい。

海外から来たら、やっぱり京都でしょ。
ということで清水寺↓↓
200807312310322

ここでかなり盛り上がって、みんなで雨乞いダンス!?をしてたら、
晴天やったのに、ばーっと雨が降ってきた。
雨で、悪いものを全部流してくれているような気がしたよ。

途中寄ったカフェ。
カプチーノに、かわいいくまさん描いてもらった♪
日本人は技術がきめ細かい☆
200807312310324


外資系企業を退職して、しばらく英語使ってなくて不安だったけど、
ある程度の英語でも、心が通じればすごくつながるんだーって感じた。

いろいろ話しました。
不思議と、初めて会った気がしなくて、毎日夜遅くまで話しました。

「君はただ笑っていたらいいんだよ」

こんな素敵な言葉ももらった ^^☆
いろいろ自分の力の足りなさ、ふがいなさに打ちのめされていた日々に、
泉が湧いたような気がした。
ついついのめりこんで、あれもやらなきゃ、これも… あーうまくできにゃいっ
ってなってしまうので、発想の転換をまたもやしてもらいました。

来年の夏はLAに行くという約束もし、
さて一年後の私は、今の私からどれくらい成長しているのだろう…と
希望をふくらませてみた。
次にLAで会ったときには、
私が誰かの心に泉が湧くお手伝いができたらいいな。

じゃ、約束☆
ということで、こんなピンバッチもらった。
20080731231032


体は遠く離れてても、
心はいくらでも近くなれるんだね ^^

また一人、素敵な友達ができたことに感謝っくす☆
スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みですから☆ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 先生は18歳。>>
この記事のコメント
ひさしぶり ^^
そうね、大切なことよね ^^
どんなときも心が繋がっていられる存在一人がいたなら、百万力やわ♪
2008-08-04 Mon 18:22 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
おひさしぶりです
体は遠く離れてても、
心はいくらでも近くなれる

ってわかるなぁ。

きっともっと沢山のひととそうなれると思ってる。
で、それが結構大事なことなんだと思ったりします。
2008-08-01 Fri 02:48 | URL | sudacchi #e6mArcUg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
