Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エアーブラシだワン☆
2008-07-19 Sat 14:40
ワンワン♪
200807191440584


ワンちゃんみたいやない?
これ、ロボットではにゃいです。
エアーブラシの、コンプレッサー(空気を圧縮して出すやつ)です。
本格的ぃぃ~♪

ネイルスクールの卒業作品作ってみました。

~wanna fly to you~
200807191440582


~spring with you~
20080719144058


ぷぷ♪
切ないタイトルつけちゃった♪♪


そうそう、今日、友達からの紹介で、
韓国から来た女性のネイルをやらせてもらいました。
国際的にバリバリ働いて活躍されている方で、まぢかっこいかった~☆
偉い人やのに、とても気さく☆
自分には足りないことが多すぎる。毎日挑戦している。」と。
あ、ちなみに、彼女は日本語も堪能なのです ^^

私が除去したのは、中国でやってもらったネイルらしい。
赤ポリッシュの上に、白いかわいいお花が描いてありました。
これから、しばらく日本に滞在されるとのこと。
また、会う約束もしました ^^
ネイルも気に入ってもらえてよかったーー☆☆
足は、オレンジの上に水色と白でお花を。
手は、薄いオレンジで、ゴールドのフレンチ。ところどころに水色でお花☆
休む時間もあまりなく働いているとのことなので、
少しでも涼しく、気持ち良く過ごしてもらえるようなデザインにしました。

いつか、国を超えてネイルを…と思っていたことが、意外にもこんなに早く実現 !!
夢は将来のことではなく、既に叶っていると…。
芸術は平和の武器よ。」
私を芸術家と呼んで、こんな言葉をくださいました ^^
今度会うときは、もっとすてきなネイルをしてあげたいです☆
またまた素敵な出会いをくださった神様に感謝です ^^♪
スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先生は18歳。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 知らないと勝てない。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
