Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ことば。
2008-06-26 Thu 23:54
辛かったとき、

「重荷を一緒に背負うよ。」

そんな一言で、心が救われたことがある。
言葉一つで、心は軽くなるし、
言葉一つで、心は重くもなる。
言葉って大切だね。
考えてみれば、言葉があるのは人間だけ。 
これって、神様が人間にくれた最高のプレゼントかもね
せっかくもらったプレゼントなら、素敵に使って行きたい、って思いました。

ぷぷ。
久々に真面目な話ね


さてさて、私のネイル道具に、新たな武器登場!!
それは、エアーガンなり。
次に組み立てたとき、写真撮るわー(組み立てるのめんどくさいねん…)
で、エアーでインク飛ばして、こんなデザイン作ってみました
20080626235451


霧でインクをすこーしずつ吹き付けていくから、
どうよ!このグラデーション!!
もう、キレイでため息でちゃう。
かたどったシートを置いて、インクを吹き付ければ、
お花や、ヒョウ柄なんかもできてまうねん!
あっぱれ
デザイン性をあげるためのつよーい味方になりそうです

ネイルからスケール広げたら、デコトラまでいけるんやないか…?
ということで、昨日は画用紙にお絵かきしてみました。
デコトラへの道は遠そうじゃ…
スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フェスチバル☆ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 卒試 結果。>>
この記事のコメント
ネイルとは思えへんよね~。
ちっちゃくても、アートな世界よねe-420
2008-06-28 Sat 12:44 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
うひゃぁ~~~
めっちゃキレイやなぁ!!!!
ネイルとは思えない・・・
2008-06-27 Fri 00:37 | URL | カナ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
