Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒試 結果。
2008-06-16 Mon 18:24
ネイルスクールの卒業試験、一発合格でした ^^
だいたい追試が入るらしいけど、セーフっす☆

200806161824512

応援してくださったみなさん、愛は届きましたにょ Thanks

嬉しかったので、ドライフラワーを入れてジェルしてみました。
20080616182451

最近、あえて色を揃えない爪に慣れてしまたー。
左手は、青・緑・オレンジ、右はピンクの花入れて、同色のホログラムを散りばめました。
クリアで涼しげ♪
別窓 | BEAUTY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ことば。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | バブリーな女♪>>
この記事のコメント
ミコ、ありがとう(*^o^*)☆
2008-06-18 Wed 23:58 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
おめでと!!!!!

2008-06-16 Mon 20:47 | URL | miko #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
