Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バブリーな女♪
2008-06-05 Thu 20:07
20080605200734


この手、バブリーじゃね!? 
真っ赤なマニキュア塗ってます♪

スーパーのレジのおばちゃんは、品物出した私の手を凝視っ
しーかーも、サトイモと鶏肉買って、千円札なくて、万札を…。
だいぶバブリーになってもうたわ…。
赤い長い爪に、万札。こんなに似合うペアって他におらんのんちゃうんかな

実は、好きで赤を塗ってるわけやなくて、 
明日ネイルスクールの卒業試験やねん。
試験受ける人も赤を塗って、試験終了時に落ちないで施術できたか?
ってのもポイント。
赤って、一般の検定試験でも使うから、試験といえば赤なんよね。
しかも、バブリーレッド!(←勝手に命名。)
だって、真紅なんだもん。

スクール卒業が今月末。
7月からはとうとう、サロンデビュー果たそうと思うとります
神戸か芦屋で、ネイリストデビューしたいっす
別窓 | precious family | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<卒試 結果。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | スローライフ。>>
この記事のコメント
miko☆
ぜひとも大切な日にゃやらせてください!
東京へ戻ろうか計画あったけど、まだしばらくは神戸で修業生活になりそうよ(~o~)
2008-06-10 Tue 13:48 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
とうとうだねぇ
道のりは長かった?
夢のためだからあっちゅう間だった??
とみちんの手からたくさんのヒトを幸せにしてあげてねv-238
美子も大切な時には、指先にとみちんの幸せをいただきたいわぁv-254
2008-06-05 Thu 22:44 | URL | miko #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
