Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スローライフ。
2008-06-03 Tue 22:52
先日、腰を痛めましてぇ、リハビリにかよっとるとこです
原因は、重い荷物を持ったため…。
ネイルの道具って、かるく5kgとかいくのよね…。
それを肩からかけながら移動してりゃ、体もゆがんで腰にくるわなぁ。
極めつけに、週末は、友達の結婚式に行って、
実家に旅行セット、ドレスセット、引き出物、おまけでもらったお花…等々を、
雨の中持ち歩いて、東京→神戸へ持って帰ってきたし。
私、自分の体はだいじょーぶっ!って思って酷使してました。 反省

で、腰を痛めた私の歩くスピードは、カート押してあるくおばあちゃん並みです。
てか、今日は抜かされたし…。
かなり、スローな動きしかできましぇん。
座るのも、立つのも、大変っ!まして踊るのなんてっっ!
ということで、ダンスはちょっと休んで、体を労わります。

友達の結婚式、すごい感動的でした
出逢いから知ってるし、一緒の寮に住んでたし、なんかとても嬉しかった
仲間っていいにゃぁ。

mikuwdg.jpg


だんなさんが最後挨拶してて、
「学生生活、多くのカップルがはできては、消えたりしてきましましたが、
 ボクは最初の愛を貫きました!」
って言っとったわ~。
同じ大学から呼ばれてた男の子も、女の子も、何人か目を伏せてた…。
まー、私もその一人じゃけどねっ!
でも、いいんじゃん♪
大切なのは、人生で最高のパートナーと出逢って、共に生きていくこと。
過去のことは悔い改めて、今に感謝しながら生きてこー

スポンサーサイト
別窓 | HAPPENINGS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バブリーな女♪ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | パパに。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
