Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネイル検定試験 結果でたにょ。
2008-05-22 Thu 16:44
報告します ^^
先月行われたネイル検定試験ですが、無事に合格でしたっ!!

20080522164418

嬉しかったので、今日のランチは合格オムライスにしたぜ~ぃ。
合格の味を味わってやったぜ~。

今回受けたのは、ベーシックだったので、
11月の次回の試験ではもういっこ上の、プロ向きの試験にチャレンジです。
にしても、受かってよかった…。
多くの人が受かる、といっても、何かミスがあって不合格だったら次に進めないねん。
無事に合格でよきゃったです ^^

これからも日々練習して、休日ダンサー&バイク出勤する素敵なネイリストを目指します
別窓 | BEAUTY | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パパに。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 親友のために。>>
この記事のコメント
そかー、kanaは三重出身だったよね。
そろそろ人生のビジョンを再構築する年になったと思わん?
kanaにとって、一番いい人生の道が見つかるようにお祈りするよ ^^
2008-06-05 Thu 20:08 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
ほほほほほんとにーーーー!!!
おとみが東京帰ってきたら嬉しいなぁ♪

しかし、あたしはずっと東京にいれるのだろうか・・・
なんて、最近ふと思う。
なんせ実家は三重ですからー。
2008-05-27 Tue 23:53 | URL | kana #-[ 内容変更]
kana,
ありがとう ^^♪
まさか自分がネイリストになるとは、思ってもみなかったねー。
いつか、kanaの舞台のときにも、ネイルやらせてね。
そのうち、東京に戻ることも、人生の選択肢にありかなーと思っているとこでしっ☆
2008-05-27 Tue 21:13 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
キャッキャッ★
おめでとぉぉぉ~~~~!!!!
大丈夫。とは思っててもね・・・
嬉しいなぁー♪
また次があるんやね。
すごっ
どんどんいっとこーーーーーーー
2008-05-25 Sun 01:38 | URL | kana #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
