Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンプしてきたよ。
2008-05-08 Thu 13:40
GWは、友達30人集まって、キャンプに行って来たよ
海辺でビーチサッカー、ビーチフラッグ、
夜は寸劇大会に、バレーボール。
最後は飯盒炊爨でカレー食べて、エキシビジョンで妹とオカザイルを

と、まあいろいろやったけど、妹のゆきんこが山梨から神戸へ飛んできて、
キャンプに一緒に行けたんが一番たのしかったわー
二人でChooChooTrainやったけど、久しぶりに踊った私はグダグダやったわ…
はあぁぁ。
やっぱ、踊り続けないとあかんとですたぃ。

飯盒炊爨は、火起こし重要
うちのチームの火起こし君は、名人級でした
炊いたご飯はすぐになくなっちゃった。
みんな良く食べて育つんだよー。
20080508134035


キャンプから帰ってきて、ネイルもモデルチェンジ☆
両手そろってないのが、あえてネイリスト勉強中のしるし
街中でこんな人を見かけたら、あの子も勉強中かーと、
暖かいまなざしお願いします
20080508134034
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MUJIのペンたてを。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 職人気質。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
