Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラックが似合うよね。
2008-04-25 Fri 21:37
ネイルスクールでの話し。

将来の夢について。

先生の夢は、自分のスクールをもつこと。
私の夢は、(たくさんあるけど)、
ひとつは子供をバイクの後ろに乗っけて幼稚園へ送り迎え。

そんな話してたら、
私にはバイクより、トラックが似合う !!って先生が言い始めて、全員一致 !!!

はぁ…。とか言いながら、どんな女の子やねんって突っ込んだったわ。

まぁ、トラックに乗れるネイリストってのも、面白くていいか !?
トラックで出張ネイル向かいます☆ みたいな。
うーん… ちょーー迷惑な奴やね…(=_=)

大学のときは、ダンプカーみたいな人って言われたのを思い出した。
タモリは元気かな?
そういえば、最近、
大学生のときみたいなテンションが湧いてきてるような気がする。
よく言えば、無理せず本当の自分らしさを出せるように回復してきたのかな ^^


トラックが似合うってのはあながち間違ってなくて、
パパの作ったお手製クレーン車にデコをほどこし中なの。
20080425213719

まだ始めたばっかりで、最終的にどんなんになるかは、お楽しみに☆
またアップしますー。
パパ、待っててねーーー!!
スポンサーサイト
別窓 | precious family | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<職人気質。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | ひとつ終われば、ひとつ始めよう。>>
この記事のコメント
自分では自分よがりと思っていても、意外と、自分の気づかぬ所で、「とみよがり」が周りに勇気を与えている事もあったりして・・・。

まっ、自称おしとやかなお姉さん目指してがんばってねー(笑)
2008-05-10 Sat 00:28 | URL | たも。 #-[ 内容変更]
たもにゃん、
今はちょいと学んだから、自分よがりな勢いにならないよーに気をつけます。
そいでも、病気になってから一年、こんなに元気になってよかったわぁ ^^
また東京で遊んでね。
2008-04-29 Tue 14:35 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
トラックに乗ってるのが似合う≠トラック(ダンプ、ピラニア)みたいな人。
って事かな。。。

微妙に違うにしても、わかる人は分かるんだねー(笑)

これからもダンプカーみたいにゴリゴリ走り抜けてくださいな。

オレが認めただけあるへ。
2008-04-28 Mon 23:23 | URL | たも。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
