Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとつ終われば、ひとつ始めよう。
2008-04-20 Sun 21:04
20080420210442


ネイルの受験がんばってきました☆
致命的なミスもなく、時間内で実技も筆記テストも終わりました。
結果は5月末。あとは天にまかせましゅ。

私は午前の部だったんやけど、それだけでも600組!計1200人。
これが午後もあったのよねー。
ネイリストさん、これからもどんどん増えるんやろうなぁ。
中学生から、お母さんくらいの世代まで、いろんな人がいて面白かった♪


ネイル検定試験が終わって、次は…。

5月31日に友達の結婚式の出し物。(←意外と重要。)
6月1日にハングル検定試験。
6月6日にネイルスクール卒業試験。 

怒涛の一週間が待ってます ><

そいでも、目標があると、がんばれるよね~☆
目標に向かってがんばってると、生きてるって感じするする。
ひとつ終わったので、つぎの目標に向かって、また走っていきたいとおもいましゅ ^^
明日からがんばろーっと ^^
別窓 | precious family | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トラックが似合うよね。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 明日はネイル検定試験。>>
この記事のコメント
カナ、
メッセージありがとう ^^
カナにとって、本物の目標が見つかること祈るにょー☆
2008-04-21 Mon 15:13 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
今日試験やったんやねー!!
お疲れ様☆
無事、力を出し切ったようで(^^)
後は結果を待つのみ!!!

確かに目標があるとがんばれる。
今の私はあるんだかないんだか・・・
中途半端でいまいちがんばれない。
でも、今はこんな感じでのんびりやってきますだw
2008-04-21 Mon 00:53 | URL | カナ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
